ごめんなさい!
なんか書いた絵をアイコンにしようとしたら
反映されなくて…(泣)
イラストごと反映されなくなったから
アイコンが公式さんのやつになってます…
公式さんのやつなのにこいつ自分で書いた
みたいなこと言ってやがる!となる可能性が
あったので、報告させてもらいました。
誤解を招くことになりすみませんでした。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです