仕事のモチベーションが上がらない。
何で自分が選ばれたかも分からない。
やりがいもない。
やれるかも分からない。
それでもやらなきゃいけない。
生活がかかってる。
逃げたい、でも逃げられない。
ここで泣き言書いてるうちは、
きっとまだ本気じゃない。
死ぬ気になって頑張ってみろ、俺。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
yuki.
ごろーへ
『まだあわてるような時間じゃない』
仙道が言うから説得力があるんだ…。
俺は仙道じゃないから、自分で自分には言えない…。
日に10万飛んでいくって言われたら焦ってしまう。
頑張らないといけないんだ、と。
ごろー
ゆき、ゆき。
あわてるな。。
「まだ、慌てる時間じゃない」
なんかスラムダンクのセリフであったような。。
ゆきは状況見極めてから、
「正解」を見出してから動くと光るタイプだと思ってるんだ。
チームのメンバーも自分の立ち位置も
よく分からない状態は、
ゆきの頑張りどころではないと思うよ。
そんなときは、仕事は定時までの最低限にしておいて、
平日にジムに行ったり、漫画とか読んだり、
体力と精神状態を良くしておくのがいいと思う。。
だんだん、状況が見えてきたら、
この立ち回りがいいとか見えてくると勝手に想像してます。
そうなるとモチベーションって、
上がるものかなと思ってます。
もちろん、このお返事は
かなり自分のことを棚の高い高いところに上げてるお返事だと自覚してます
またね、ゆき
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです