LINEスタンプ 宛メとは?

今日も一日頑張りました、お疲れ様です。まだ私のこと覚えてくれてる子いるかな、?

カテゴリ
2023・4月25日(火)雨

今日も一日頑張りました、お疲れ様です。
まだ私のこと覚えてくれてる子いるかな、?

今日も学校疲れたね、
みんな頑張ったね、
もう叫びたい笑疲れたよ〜笑
眠たい笑しんどい笑
早く授業終わってくれー笑

ねえどうしよう受験生なのに
将来の夢も曖昧だし、、
本当は先生とか子供と関わる仕事につきたいけど
教えるとか無理だし説明力も語彙力も無いし
でも大学は行かないとだし。
そうなると勉強も本気出し始めなきゃ
間に合わないのにやる気出ないし
やばーい、もう嫌になっちゃう

もう疲れたよー

元[朝]ですさんー
お返事ありがとうございます☺️
全然タメでいいですよ!!タメで話そ!
親って中々休ませてくれないし行け行け
うるさいですよね、
月曜日は特に。学校の駅に着いて電車を降りた
瞬間から見える生徒とか人とか本当に
視界に入って欲しく無い笑
会うのしんどいよね
明日も一緒に頑張ろうね!?

麻未reihaさんー
お返事ありがとうございます!
受験頑張ります( ; ; )
173098通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
まるさん!!!
お久しぶりです〜!
楽しみにしてたんですよぉ!
その割にはおくれてt((殴

またお話ししましょーね!(^^)v
覚えてる、よ。
もちろん。
タメで大丈夫、かな?
まみも来年は受験だぁ…。
頑張ってっ!、
覚えてる!


覚えてる
とか言いながら
お返事したっけとか考えてる。

でも
ぜーーーーったいに
こびんをひろわせていただいたことはあります。
ぜーーーったいに。

奏良です。
中三です。
高3生ですか?

受験頑張りましょう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
まる*さんの他の小瓶
この前、非常階段のところでご飯を食べていたら、ヤツに目をつけられました。校長先生からは、「穴場見つけたねーそこで食べるのいいね」的なことを言われたのに まるです!!!最近日記が流せていなくて申し訳ないです🥺学校行事とか体調不良、色々あって全然流せずにいました笑 今日も一日頑張りました、お疲れ様です。最近暑くなってきたね〜、学校行くまでは日傘さして登校するようになったよ〜美意識高くなりたいお年頃や〜w
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きでした 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。 【ねこ、さんヘ】 お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 病み小瓶についてと、彼氏の事 早く死ねって言われたい 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 文章おかしいけど気にしないでほしい。 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 結局自分が悪いのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me