どーも
あのね
ちょっとモヤモヤすることがあって
吐き出させて
まあ僕もね
無事高校生になれて
そこそこ優秀なところだから
変なやつなんかこないっしょ
って思ってたら
トラウマを蘇らせてくる人たちがいたんですね
人に聞こえるように陰口とか他人のこといろいろ言ってくる人
クラスが始まってまだ2週間くらいで
本当はどんな人かはまだわからないけど
本当にそう言う人だったら
せっかく楽しい気分で学校行ってたのが台無しになるなー
っていうかんじ
聞いてくれてありがとう
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです