毎日起きて仕事して育児しての繰り返しがもうめんどくさい。早く死にたい。自殺をするほどの嫌なこともなくてただただ生きているのがめんどくさい。
親も旦那も子供も関係は悪くないし、大事にされている、必要とされている。でもそれよりめんどくさいがいつも勝ってる。
だけど子供を残していなくなるのは心配。悲しむのもわかってる。
誰1人残らなければ誰も悲しまないのに。地球が消滅でもしちゃえばいいのにってずっと思ってる。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
あなたは私ですか?と思うほど、まったく同じことを考えていました。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです