宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

穴あき星人より皆さんへ『お詫びと質問、穴あきの気持ち』

カテゴリ

こんばんは。(21:58)
穴あき星人です。

《前置き》
今回は色々と皆さんにお伝えしなければいけないことがあったので小瓶を流させていただきます。
この小瓶には以下のことが書いてあります。
読まれるのは興味のあるところだけで構いません。
この小瓶を拾ってくださっただけで嬉しいです。
・穴あきより質問
・穴あきの気持ち
・ぱんだの時の人格さんのこと

《穴あきより皆さんへ質問》
1 穴あきについてどう思いますか?
2 穴あきに何か要望などはありますか?
3 『穴あき』と『ぱんだ』どちらが良いですか?
4 『ぱんだ』に戻ってほしいですか?

《穴あきの気持ち》
まずぱんだから穴あきになった経緯について、
もう少しお話させていただきます。
以前の小瓶で穴あきになった理由を『自己嫌悪』と言いましたが訂正します。
どちらかというと『憧れ』です。
穴あきには憧れている生き物が2匹居ます。
一匹は皆のお話を聞き、寄り添ってくれる生き物、
一匹は共感をくれる生き物です。
穴あきはその2匹に憧れて、
2匹のようになりたいと思いました。
誰にでも同じように接し、優しく返答する。
そのような生き方をしていきたいと思いました。
『心を入れ替えた』という表現は、
あながち間違ってないと思っています。
先程の4番質問。
もし戻ってきてほしいなら、『5月まで』待ってください。
穴あきは『穴あき星人』を気に入りました。
理想に、憧れに近づけたのでは、と思えるからです。
ですが、理想には、『宛メイトのために過ごす』
というのもあります。
戻ってきてほしい人が1人でも居るなら、
その人の願いを叶えたいのです。
ですから、『4月いっぱい』『5月まで』待ってください。
そうしたら、『ぱんだ』としても過ごします。

《ぱんだの時の人格さんのこと》
遅くなりましたがぱんだ時の新しい人格さんのお名前が決まりましたのでお伝えします。
『蒼(あおい)』です。
別小瓶『思ったことと言いたいこととみんなへ』に詳細が記載されています。よかったらどうぞ。

それではこの小瓶はここまで。
最後までお読み頂き誠にありがとうございます。
また何処かで。
さようなら。
穴あきはいつも貴方の幸せを祈っています。

173033通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
Rabbit

ぱんだが穴あきで居たいなら
変えなくても良いと思うよ?

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。