ただひたすら誰かの役に立つように頑張っている。
せめて。
でもそれでも生きていく意味は見出せない。
とにかく消えたい。
自殺しようがどうしようがかまわない、というあの人から送られた文面が常に目の前にちらついている。
うっかり視界に入れてしまった、職場での一切感情を込めない目が脳裏から離れない。
ただただ、消えたい。死にたい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
だいじょうぶ。誰かの役に立てる日が来るし、それまで自分を許して愛してあげて。だれかのやくにたちたいと思える、やさしい人なんです。ありがとうって、自分に言ってあげて。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです