過去の過ちが許される時っていつ?
それで自分を責めなくてもよくなる日っていつ?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
未來
それは、わかりません。
過去の過ちと言えることを
私は犯したことがあります。
それが、許されているのかわかりません。
もしかしたら、
まだ許されてないのかもしれないです。
いいえ、私の場合は
許されるべきことではないです。
でも、これだけは言えます。
どうかご自身を責めないで下さい。
あなたはあなたの味方でいて下さい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです