大学始まって2週間、欠席6回友達は出来ないしなんなら人と合わないし授業も別に楽しくないしなんで行ってるか分からない。中退はしたくない、今日も休んだしもうすぐ親かえってくるし1人になりたいです、SNSは全部消した、今すぐ知らないところ行きたいけど親が心配するし、、、とか考えちゃって行動に移せない自分が嫌、写真もキモすぎて全部消した、なんにも考えずに1人でしにたい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
まめだいふく
小瓶さん なんかしんどそうね。大丈夫?
そういうときは、少し休むのもありかな~、と感じるんだけど
小瓶さんは気にしてるみたいだもんねぇ、
どうしようかねぇ。
ここでつぶやいたことで、気持ちが少し落ち着いて、なんとか大学に行けてればそれで良いし、
まだ悩んでいるようならね、
大学に、学生相談室という場所がない?
そこで相談してみたらどうかな?
小瓶さんと同じような悩みのある学生さんは結構いるんだよね。
大学のHPに、連絡先のメアドとか、電話番号がでていると思うよ。
まずメールしてみたらどうかな?
小瓶さんの気持ち、分かってもらえるといいね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです