宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

今、体育館裏にいる。 ここはね、私の大切な居場所なんだ。

カテゴリ

誰もいなーい。やった!


体育館裏から書いてます。


クラスが嫌いすぎて、
よくここに来る。


今ねー、英語の授業。
グループ作って発表が嫌すぎて
サボってるw

英語の班も苦手なんだけど、
英語の先生が無理。


この前校庭で授業サボってたら、
クッソ怒られてさー、
英語の席、一番前にされたんだよねw

ヤバくない?w
いや小学生への仕打ちかよ。
小学生でもそんなことされんわ。
しかも、真ん中の列www


なに、新手のいじめ?w
無理なんだけど。
理解なさすぎて死ぬ。


学校ほんとしんどい。
人間関係とかマジめんどい。

どうして学校って、
勉強だけじゃないんだろうね。
いや勉強も嫌いだけどさw


コミュ障からしたら地獄の場所。
しかも人恐怖症だし。

だから昼ご飯もみんなとは違う教室
で食べてる。

これ、クラスの人誰も知らないw


クラスの人もやだし、先生もやだ。
授業の内容も無理。


でもみんな、すごい楽しそうに
学校生活送ってるよね。

あれなんなの。

マジで理解不能なんだけどw

それとも、みんな楽しいフリ、
してるだけなのかな。
笑ってるけど、笑ってない、
みたいな笑笑

分かるかな、?笑


私もそうだよ。

無理して人間関係、
作ってかなくちゃいけない。

みんなもそうかな?
そうだったらいいな。



もうすぐ授業終わるけど、
正直ずっとここに居たい。


人が怖い。


また、不登校になっちゃうのかな。


まぁ家に居ても鬱だけどね、。


辛いねー、生きるって。





こんなつまんない文章、
読んでくれてありがと。

一緒の人、いるかな、、?笑
いたらうれしーな。

172936通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
せいら
(小瓶主)

あねもねちゃんへ

やばい、めっちゃ分かる。
みんな育ってきた環境とか違う
からさー、みんながみんな仲良く
なんて無理だよね。
クラスの一軍怖すぎじゃない!?
めんどくさいし関わりたくない!w

自然体の子、私も好き。
その2人の考え方、素敵だね。
一緒にいて落ち着きそう。
私のクラスにも居たらな〜笑

サボってもいいよね、、!
ありがと、そう言ってくれて。
まいぺーすで行こ。
私もあねもねちゃんだいすき〜!!

あねもね。

それあるよねー、わかる!
学校って性格も考え方も違う人たちがごっちゃになって入ってるところだし。しんどいよね。
でもなんか一軍とかとは仲良くしないと後でめんどいし。

自分の学校の話になっちゃうけど、うちのクラスには自然体な人がいるんだ。2人。
すげー自由だし、すげーマイペースだけど、2人とも「人は人、自分は自分。それぞれに魅力がある」みたいな考え方でさ多分。その2人でいると楽で面白いんだ。
そんな人がいると楽なんだろうけどね…。
なかなかいないよね。

学校生活を続けるのってなんだかんだしんどくてめんどいからさ。
ぼちぼち行こうよ。
サボっても、真面目に受けても後で笑えるならどっちでもよくない?
だからせいらちゃんのペースでいけばいいと思うよ。

長文になっちゃった。ごめんね。
お返事遅くなってごめんね。

せいらちゃん、大好き。もちろんね。

せいら
(小瓶主)

光を分ける小瓶さんへ

返信ありがとうございます!
とても、嬉しいです。

私はもう限界です、、。
もっと早く気づけばよかった。
そうですよね。
無理に合わせようとしても、
自分が疲れるだけだけですよね。
無理しないことが、大切だって
思いました、ありがとう。

フォローもありがとうございます。
また、相談するかもです、、。
本当にありがとうございます!
すごく、救われました。

せいら
(小瓶主)

ななしさんへ

わかってくれる?!やったー!

授業マジ眠いよねーw
先生、クラス無理わかるわー。

せいら
(小瓶主)

元千春さんへ

共感しかない、、笑
作り笑い辛いよな。

光を分ける小瓶 光るん

こんにちは。私は返事が来てない人へ一人ずつ光を与える者です。今回はあなたを選ばさせていただきました。
私はあなたの言葉に大いに共感するところもありました。私も無理して人間関係を作っていました。でもそれは失敗に終わった。無理して作ると必ず「限界」がくる。自分の友人じゃないから。「偽物」だから。でもね、一回こう言う体験をすると自分の友人は見つかりやすいんだよ。諦めないで。話しかけてみて。嫌なやつだったら、「あ、こんなやつね。」みたいな程度で交わして新しい人を見つける。そうしないと楽しくないよ。先生ひどいね。見て欲しいよね。自分の傷を。共感するよ。授業や学校は無理して出る必要なんかないんだ。出たくないなら出なくて良いんだよ。でもいつかは「勇気」を出して一歩を踏み出してほしい。そんな思いであなたに光をお届けします。
※(いつでも話に乗るよ。フォローしておくね。授業サボり中の話でも良いから乗るよ。自分で抱え込まなでね。)

名前のない小瓶

僕も分かるな…
高校に友達はいるけど、中学でそこまで仲良くなかった子ばっかりでさ、作り笑いしてると思う。辛いな〜

名前のない小瓶

いや、その気持ちくそわかるよ!
先生も無理だしクラスも無理。授業も眠たい?

おんなじ気持ちの人いてちょー嬉しい?

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。