もう嫌だ
どうして生きなきゃいけないんだ
どうして死ななきゃいけないんだ
どうしてこんなに悩まなきゃいけない?
……。
わかってる。しかたないって。
生きてるんだから。生まれてしまったんだから。
しょうがないじゃん。
今日も生きる────
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
寝る前に布団に入ってる間だけが至福。
私に優しい世界。
寝る前に、生まれ変わったらもっとうまくやる、って考えると、
少し慰められる気がする。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです