たすけて
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
え……。どうしたん、ですか?
前の小瓶も読みました。でも、
少し、止まってくれませんか…?
僕はまだ、誰とも離れたくないから。
頼れそうだったら、ここを頼ってください。
お願いします。
ここじゃなくても、頼れるところを頼って生きて楽になってください。それが僕にとっての、Mちゃんへの正解だから…。
ななしさん
Mちゃん、一体なにがあった?
もしかして死のうとして止められて取り囲まれた?
Mちゃんが生きていてくれたら、生きるのが楽になってくれたらそれでいいよ。
それだけで100点満点だよ。
死にたい気持ちが続いて苦しかったら、また病院に行ってその事を主治医に話してみてね。
1人で我慢しないでね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです