死にたいな。もう、疲れたな。
生きてる意味なんて最初からなかったし。
誰かを助ける事もできないんだから。
助けたくても逆に誰かを傷つけてしまう。
何もしてあげられない。
自分なりに頑張って努力しても認められない。
まあ、そうだよね…、どうせ頑張ったって失敗するし。
ちゃんと気持ちは言わないし。
はぁ。自業自得だな。
どうしたらこれ以上迷惑かけないんだろうか。
自分が嫌い。こんな自分なんて嫌。
嫌々言ってたって行動に移さないと何も変わらないもんな。
もう何もしないでさっさと死んでしまいたい。
そしたら楽なのにな。
みんなも私が死んだら喜ぶでしょ。
死ねたら一石二鳥だね。
消えたいな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
ななしさん
優しい言葉を、ありがとうございます。
(お返事を書いてくださったあなたも生きてくださいね…!自殺はしないで下さい。生きてて、ほしいです。私も人の事は言えないけれど)
少し休みながら頑張ります。
ありがとうございます。
ななしさん
こんにちは。
月並みな言葉から言うと、
死なないで欲しい。
です。浅い言葉ですみません。
でも本当に、生きていてほしいです。
これは私のエゴです。
小瓶主さんがどんな方なのか全く知りません。
男性か?女性か?年齢は?仕事は?恋人は?家族は?性格は?生活は?そして過去は?
死なないで欲しいと言いながら、私にはどうしてあげる事も出来ません。
なんなら私も自殺を考えています。
人様に指図する立場ではないです。
みんな頑張ってるんだから頑張ろうよ!
っていうクソみたいな事は言いません。
小瓶主さんはもう頑張って頑張って、頑張りすぎたんだと思います。
簡単な事じゃないかもしれないけど、まずはたくさん寝てください。
涙が溢れて眠れなかったら一緒に夜中、散歩に行きまょう。
イライラして苦しい時は私の事を殴ってもいいです。
お腹が空いた時は私が食べられないほどご飯作ります。
仕事に行けなかったら、安月給の私が養います。
近くにいたらそうしてあげたいです。無理だけど。
何も知らないあなたの事を私は大切に思っています。大袈裟だけど嘘じゃないです。
もう少しだけ、私のために生きてください。
今は、あなたの幸せだけを願います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです