LINEスタンプ 宛メとは?

何故生きてるのか。生きてる価値が無いのに生きています。何で加害者はのうのうと生きているんだろうか。私はずっと自分に価値が見出だせず苦しんで居るのに。

カテゴリ
生きてる価値が無いのに生きています。
何で加害者はのうのうと生きているんだろうか。
私はずっと自分に価値が見出だせず苦しんで居るのに。
虐められなかったらこんな人生歩んで無かったかも知れない。
Ifの話をしても仕方ないけど。
172873通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございます。
加害者を見返すとかどうでもいいかなって。
だって失った時間や物は返ってこないですから。
もう少し早く向き合えば良かったです。
もう手遅れなんです。
生きてる価値を決めるのは周りでもなく自分自身が決めるのかもしれませんが、生きてる価値がないまま生きてるのは本当に苦しいです。
小瓶主さんに何があったかは私には分かりません。
ただ加害者はなんの罰を受けずに生きていることに私はすごく怒りを覚えますね。
その怒りをどこに向ければ良いか分からず、自分の中にしまい込んではその怒りはどんどん大きくなるばかりです。
でも、自分の価値を見出せずにいるなら、一度自分の生きている意味を考え続けてみてはどうでしょうか。
どうしたらいいのかをただただ考えるんです。
そして、考えた末に出てきた答えが加害者の方を見返すための小瓶主さんの幸せのなり方に繋がるのではないでしょうか。
ifの話は理想ですが、小瓶主さんにはこれからの未来の自分の姿を考えることが1番小瓶主さんにとって良いことだと思います。
どんなに虐められたことで人生は変わってしまっても、小瓶主さんの人生はまだこれからです。
どうか、小瓶主さんが幸せな人生を歩まれることを願っています。
小瓶主さんと出会えることが出来て良かったです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 好きでした 祖母の死と死にたい気持ち。大学4年になる者です。就活が苦痛で仕方なく、中学生からあった希死念慮が余計に強まっています。そんな中で、祖母が亡くなりました ただの繰り言 定期的に来る死にたいとき 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる この世に未練がない。今生きているこの世界への執着があまりにもない。なんで生きているのかわからない 自己肯定感が低すぎる問題。自己肯定感ってやっぱり生きる希望になるから大事。それはわかってるんだけど。まあそんな簡単に自己肯定感上げられたら、こんなひねくれものになってないよね きっとあれが初恋だった。 ② 運営さんからのお知らせや注意事項について 僕の現在位置と真乃の交換ノート(僕の現在位置以外閲覧禁止!) 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me