また、、リスカをしてしまった
最近は抑えれたのに、、、
また親にバレたら、、、
怖いな
いつもは手だった
足なら長い靴下はいてれば、、
バレない、、、、よね??
あー、、、明日友達と遊ぶんだ
バレないようにしないと、、
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
はなちゃん、、
自傷以外にもきっと我慢してることがいっぱいあったのよね。頑張ってて偉いよ。
お友達との関係も無理しないでね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです