ごめんなさい。
私最近お返事も、小瓶もかけてない。
私はみんなに支えられてるのに、みんなを支えられてない。
大好きな友だちがいっぱいできてお話するの楽しいのに
お話してる時間が増えるほど罪悪感も増える。
私は私が嫌い。
これに気づいてもらいたかった。
それだけなんだよね。
それだけなのかな?
「辛い」ってその一言を誰にも言わずニコニコして隠してる
その仮面がいつか外れて本性がバレて生きていけなくなる日まで
もうそんなに遠くない。
心の底なんて簡単にはバレないけど
ここでは本性だそうって思ってたけど結局出しきれなかった。
結局夜泣くことに代わりはなかった。
もしかしたらこの先ここに来ることが少なくなってしまうかもしれない。
でも、どうか忘れないで、見捨てないで、嫌いにならないで。
わがままでごめん。
好きって言ってくれたみんな。ほんとにありがと。
「愛してる」
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
みんな。ありがとう。
結局依存してるから辞めるなんてことはないと思う
今だってこうして来てるし
みんなの優しい言葉が欲しくて求めてしまうかもしれない
きっといっぱい頼っちゃう。
でもそれが私だから。
そうでなきゃ私じゃないから。
作り物だっていい本音じゃなくたっていい
いつか本当に自分のことが大好きになるまで
私はここをやめない。
多分やめれない。
来る機会が少なくなっても
もしかしたら書いてないだけで見てるかも!
ネズミはそういうやつですから!
mzk
ねっちゃん、そんなこと言わんといて。
支えられとるよ。
救われとるよ。
俺ねっちゃんと話すと心が軽くなんねん。
大丈夫、大丈夫やよ。
仮面が外れても受け入れてくれる奴はおる。
今お返事送っとるやん?
俺も八方美人やからさ、受け入れるで。
どんなねっちゃんでも大切にするから。
ここに来れなくてもええよ。
生きてさえいれば、人間何っでも出来るんやから。
生きてさえいればええよ。
愛してる。
名前のない小瓶
愛、、っていいよね。
好きとはまた違った
好き。
私も愛してるよ。
お返事書けなくたって、
全然いいんだよ。
自分のペースで
自分の気持ちを
自分の言葉にして表せるのが
ここのいいところ。
だからあせんなくていいと思う。
ネズミちゃんが
お返事書きたいなら
余裕のある時にまとめて
でもいいんだし。
それにお返事絶対なんて決まり
ないもん。
大丈夫。
私はネズミちゃんが大好き。
愛してるよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです