無理に辞めなくてもいいなら
自分は毎日でも切りたい。
でも、
約束があるから。。
自分の味方でいてくれる先生との
約束を破りたくない。
とりあえず今は切ることをやめようと思って。
この約束が僕を苦しめてるとは思わない。
自分の傷跡を見てると
切りたくなる。
自分の腕に傷跡がなくなったとき
も切りたくなる。
いつでも切りたいのには変わりがないの。
でも切らない。
もう切らない。
どんなに苦しくても、
辛くても
切らない。
先生が言ってくれた
焦らなくていい
ゆっくりでいい
自分のペースで
お前はお前
大丈夫。
あ、あと、自分を傷つけるな。
この言葉今でも覚えてる。
もう切らない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ごろー
本当にいい先生だね。
特に最後のすごい躊躇しながら、
伝えてるとこが私はいいなと思います
切らないで済む人生を送って
欲しいっという願いや気持ちが出てるのかな
と私は思いました。
またね、奏良
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです