LINEスタンプ 宛メとは?

あ、雨のにおいがする、、、

カテゴリ
雨のにおいがする、、、


別にいい匂いってわけでもないけど、、

結構好きなんだよな、、


今は夜。
ちょうど今降りだしたんだよね。

こんな日に
下を向きながら

びちゃびちゃに濡れながら

ゆっくりゆっくり
どこにも向かわずに
ただただ
歩いていたくなる。


周りなんかどうでもよくて
自分なんかどうでもよくて

それでも自分だけは
どうしても自分が手放せなくて



そんな自分と向き合いながら
ただただひたすらに
ひとつふたつと
ゆっくり一歩ずつ
歩きたいな。





死にたい自分と
生きたい自分と
いっろんな自分がいることを知って

一つの自分だけだったら
もう少し楽だったのにって思ったりして、、
184811通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私も雨の匂い、好きです
なんだか落ち着きますよね
なんだか、空気がいつもより
澄んでいるように感じます
雨のにおい、私も好き。
雨の日特有のずっしり湿った空気と一緒に匂いを吸い込んでつくため息が好き。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
奏良さんの他の小瓶
死のうとしてるくせに提出物の課題をしようとしてる自分がいる。意味わからん。そしてまた生きようとしてる自分に腹が立つ。 ああああああああ。イライラしてるよあの人。なんでなんでなん。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新しい学校の先生いい人そうだったので安心 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 世の中 ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 一緒に死んでくれる人いませんか これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me