お返事来てない小瓶はずっとそのままのもの多いんだろうな
最古のはいつのだろう
私の小瓶も古いやつにはもう来ない
新しく流してものにすぐ届かなかったらほぼ諦めてる
お返事来てない小瓶だけ表示出来る機能使ってるけど量が多い
私のにはもう来ないんだろうな
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
そんな事ないよー。
何ヶ月か経った後にポロッとお返事くる事あるよ。
それもまた楽しいよ。
ただ内容的に難しいとか長文すぎるとかだとお返事もらうのはかなり難しいからね。気長に待とう。
ここは海だしね。
ななしさん
たとえ古い小瓶でも、「お返事したい」と思う人もいるでしょうから、あきらめなくていいと思います。
もう一度、同じ内容の小瓶を流してもよいのでは…?
返事が欲しいのか、それとも、人に読んでもらえるだけでいいのか、他人には分からない場合もあるので・・・「お返事待ってます」、「意見をきかせてください」など、書き添えると、お返事もらえる確率が上がると思います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです