今回は私の好きなことを紹介します。
アニメ
・ヒロアカ 推しはトガちゃんです。
・王様ランキング 泣きました。
・Dr.STONE 第3期が始まって嬉しいです。
音楽
・ヨルシカの歌が好きです。 チノカテとか…
・王様ランキングのQzが好きです。
好きな遊び
・お絵描き
Switch
・あつもり
・スプラ3
今回はこのへんで、好きなこと、もの同じだな〜と思う方ぜひ気軽に声をかけてください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです