こんにちは!
ソラです!
久しぶりに自分が書いた小瓶を振り返ってたら
すっごい一時期病んでたなぁ…と感じました(笑)
あとは2月からこのサイトにこさせてもらってるん
だけど、アイコンそろそろ変えたいな〜と
思って、今ずっと書いてます!
自分で言うのもあれだけど、ボクは幼少期から
よく絵を書いてたんだよ。
だからまぁクオリティはそんなに低くないと
思う…。
今のアイコンも自分で書いたしね〜
でも期待はするな!w
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです