ごめんなんだけどさちょっと話そうよ
夢って皆あるんかな
自分にもある、色んな人と出会って、色んな事を考えて、色んな経験をして、それを描くこと
小学生みたいな夢だけどさ、凄いワクワクするんよ
夢ってさ、どこから出てくるものなんやろね
経験からか、いきなりふわっと出てくるんか、それともいつの間にかあるものなのか
夢ってさ、かけがえないよね
唯一無二で、キラキラしてて、それの為なら命だって掛けられる
不思議よね、夢って
無くなったら死んでも良いって普通に思えてしまうんだから
みんなはどう?夢ってどういうイメージ?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
返事ありがとうございます
夢ってやっぱり努力が必要よね
いっぱい頑張らないといけない
夢と目標って似たものなのかな
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです