あの人が、
俺のことを好きだと思った。
それは勘違いで、
妄想だった。
でももしかしたら、
どこかで何かをしたら、
あの人に告白したら、
それは、
現実になっていたかもしれない。
今日も引きずって生きていく。
いつかは死んでしまうけど、
どうせ、
生きていくならあの人と
いきたかった。
何も希望がない。
何も見えない。
全部塞いでいるから。
全員、死んでしまえ。
あの人さえも。
来世ならあの人と結ばれるかな。
あの人は
俺にとっての
希望で、絶望でもあった。
死ぬにも未練を残したくない。
今はどちらでもないから、
未練になってしまう。
だから死ぬときは殺す。
未練を消し去るために。
その未練を消し去れなかった、
死ぬことができなかった。
今生きている俺の、
今死にたい俺の、
枷だった。
殺したい。
そして来世で会って、
結ばれたい。
でも、殺せない。
死ぬには殺すしかない。
でも殺せないから、
死にたくても死ねない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
s みんなの味方。
辛かったね…
その人のことが本当に好きなのなら、
その人を守ってあげるべきだと思うよ。
守ろうという気持ちがあるなら、
いつか現実になるよ。
きっと。
必ず。
まだ全然遅くないと思う。
貴方はすごい人だから。
優しいから。
いい人だから。
信じて。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです