親に自分の部屋が欲しいと言っただけで物凄く怒られた。暴言も吐かれた。兄には優しくて私には全く優しくない。何を言っても否定される。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
アメフラシ
否定されるのも、愛情に差をつけられるのもつらいと思います。
何も知らない私が言えることじゃないけれど、
どうか、
つらいときは心ゆくまで自分を愛してあげてください。甘やかしてあげてください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです