LINEスタンプ 宛メとは?

BoAのBeautiful Flowersの歌詞が好きです…

カテゴリ
5341通目のメールを送った者です。
今は少し気持ちが落ち着いているので…

突然ですが、
この歌詞が好きです。

BoA/BeautifulFlowers

消えない心の痛みも
人の目には見えない優しさも
知った自分を、
もっと愛せるようになろう
って感じですね。

素敵だなーって思いました。

なんかいい歌詞があったら
ぜひ教えてください∩^ω^∩


===宛メ調査隊===
(歌詞)♪Beautiful Flowers♪BoA
名前のない小瓶
5407通目の宛名のないメール
小瓶を607人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
騙され続けてやってんだ
でも君はスマイル

  GRAPEVINE

===宛メ調査隊===
(歌詞)♪遠くの君へ♪GRAPEVINE
ななしさん
私はKAT-TUNの『どーにかなるさ』って曲を、辛いときには聞いてます。


どーにかなるから前を向いて
気にすることなどないよ、そんなので
だって 誰にも負けない夢を描いてる

明日は明日でいい日だって
昨日が駄目なら今日を頑張って。


ジャニーズの曲でも、名曲はいっぱいあるから、もっとみんなに聞いてほしいです。


===宛メ調査隊===
すみません、この歌詞はみつかりませんでした…
ななしさん
良かったですね。

あなたは、すごく自分に素直な人です。

私は、大好きですよ。

今はそういう境遇かもしれませんが、つらかった事、悩んだ事、きっとあなたの力になります。

人生80歳としても、後になるほどその強さは、生かされますよ。

あなたの幸せを、祈ってます。
トトロ
ななしさん
どれだけの時を
越えてみても
消えることのない胸の傷を抱えながら
生きてゆくの?
誰もが強くなりたい
星に願う…

響~HIBIKI~ BY EXILE

TPO問わず聞いて
感動出来るんですよね♪
ななしさん
これからも嘘で
それからも嘘で
さよならだけ 本当で


Plastic Tree 『ガーベラ』
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 嫌いな職場、移動できなかった 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 勇気を出したのに どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない きっとあれが初恋だった。 ② 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 やっぱし名前戻そうかなぁ。。。名前の募集も取り消すよ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me