金曜日、次の週の土曜日、そのつぎの週の金曜日と3週間連続でやってるんだけど
2回目の金曜(朝の4時だからもう土曜日だけど)なんだけどふわふわより副作用しか来てない感。
先週はすっごいふわふわした。今日友達とご飯だよー、たべれねぇよ...
残り20個しか残ってないとか残りが少ないってなるとなんか嫌だよね
そういえばTwitter始めました!
名前は内緒です♡(
よもぎとかkokoではないので調べても出ませんからね!!!
ほんとに。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです