とにかく最近早く寿命を迎えたい。
今とくに不満もなくて、なんなら親も友達も彼氏もいて、会社の人ともそれなりにうまく関係を築くこともできている。
なのになんでか、生きているのがすごくめんどくさいし、このまま、絶望を知らない幸せのまま死にたい。
就職して年次が上がるにつれてよりその思いが強くなっている。ただ仕事が将来が見えない不安で心配なだけだろうか…、でもその心配すらめんどくさいから怯えるのが怖いから人生を終わらせたい。ずっとずっと寝てたい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
同じです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです