おかえり、。
大好きだよ、。
帰ってきったっていうのかよく分かんないけど、とわならきっとこの小瓶を読んでくれるよね。
だいすきな私の友達だから。
まみね。
しぬことにした。
今までありがとう。
大好きだよ。
決して兎羽のせいではありません。
今までありがと。さよなら。
大好き。
まみより。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
礼羽さんへ
死なないでください。
生きてください。
ここにきて初めて見つけた小瓶が
死にます
だと悲しいです。
初めて見つけた小瓶なので
精一杯お返事書きます。
死なないで!
生きて!
生きてください。
仲の良い方もいるようなので、
その人たちもきっと
死んでほしくないと思ってるでしょう。
死なないでください。
生きてる方が楽しいですよ。
とりす
まみさんを思ってくれている人達を悲しませないためだけでいい、まみさんが生きていて欲しいと願う人達のためだけでいいから、その人達と一緒にもう少しだけ生きて行ってみませんか?
まみさんの大好きなとわさんもそれだけを願っていますよ。
ななしさん
小瓶主さんへ
宛メの出来事や
現実世界の好きでもない人の
嫌な言葉で決意するのは
できるなら辞めてほしい。。
宛メは想像もしないことが
起きたりすることがある場所だから。。
小瓶主さんにも心当たりがあるかもしれないね。。
現実世界は友達や大事な人との時間を大切にしてね。
自分のこと棚に上げて言うけど、
それ以外は些末のことと割り切るといいよ。
宛メに来なくても、構わない。
ただ、その決意を取り下げくれることを願います
ではね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです