よ。
挨拶が一文字ってなんか…。
まぁええわ。
今な。
うちSあわせて21人の人にフォローされてんねんな。
これってフォロバした方がええんかな。
一応最初にフォローしてくれた
「青空↑seira」と
「椎名 雪吹(S)」と
「てるとくん。」はフォローしとんねん。
これってなんか不公平な気ぃしてきてん。
なんか無視してるみたいでな。
だから聞くねんけど。
これってフォローした方がええん?
てかフォローされたい?
ちょっと書いてくれん。
頼むわ。
あ、どっちでもいいはなしな。
めんどいから。
ほなよろ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
にんげん / ぱんだ
こんにちは。
穴あき星人です。
フォロバはしなくてもいいと思います。
宛メに『フォロバをしましょう』というルールはないですし。
そもそも『宛メのフォロー』は、
この人の小瓶が流れたら見たい。
という人にするものだと…。
偏見ですかね?
まぁそんなところでしょう。
また何処かで。
穴あき星人より
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです