もう50歳目前の男です。お金が無くて、家族に我慢させてばかりで、働いても楽になれず、借金まみれ。
この年で、お金のことに振り回され、自分ばかり我慢してと自分のことばかり考えてしまう。
本当のことを誰にも言えない。ウソで取り繕うことしか出来ない。
俺なんかいない方がみんな幸せになるよね。
いいひとだと言われることは多いけど、誰からも男性として意識してもらえない。
友だちも今は誰も連絡取れる人もいない。
優しくしてもらいたい、
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです