私いじめられてます
どうしたらいいですか
我慢しなきゃと思っても
我慢できない
これは病気ですか?
みんなともだちがいる
わたしはいない
いらないんだよ
ともだちなんて。
フォローできればお願いします
毎日投稿します(場合によってはできないときや休むときがあります)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
それ、病気じゃないと思うよ。
言葉でしか言えないけど、今までよく頑張ったね。
それだけで偉いよ。
いじめっ子連れてこれる?
マジでぶん殴ってやるから。
ナンテジョウダンダヨ ハハハハハハハハ
ななしさん
俺もいじめられてる。
屋上連れて行かれて
飛び降りろって言われたことある。
辛すぎてリスカしたら余計いじめられた。
死のうとして失敗して、
死にぞこないって言われまくった時期もあった。
友達なんかいない。
大丈夫、我慢するな。
辛かったら我慢しなくていい。
友達いない同士、
なんとなく生きてこうぜ。
ななしさん
そっか。
いじめか。
友達がいなくてもいいと思うよ。
私だっていないもん。
私も毎日いじめられてる。
トイレ入ってる時個室の上から
きったない雑巾投げ込まれたり、
お弁当隠されたり、
机の中にゴミ箱の中身
全部入れられてたこともあったっけ。
あとはたまに
上履きの裏に死ねって書いてある。
消えないんだよねぇ。
悪口言われるし。
あなたもきっとこういう感じでしょ?
辛いよね。
我慢しなくていいんだよ。
これが辛くないなんて有り得ない。
私は我慢しちゃってる。
小6の頃から
高1の今までずっとこうだった。
でもこれは私がおかしいの。
我慢しないで。
ななしさん
病気じゃない。
いじめてる奴らのせい。
我慢しなくて大丈夫。
❁Clara❁【クララ】
いじめられてるの?
そうなんだ。
そういう気持ちをここで吐き出せるだけ吐き出していいんだよ。
こんなの偽善者の発言にすぎないかもだけど。
私はりーの友達だよ。
辛ければ、いつでも相談してね。
聞くことしかできないかもだけど、私はりーのこと、好きだから、応援してるよ。
無理しちゃだめだよ。でも無理しちゃうのは分かる。
だから、吐き出していいんだよ。
こんな私でも力になれてるのかな?
ごめんね。
好きだよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです