お母さんが突然くも膜下出血で倒れて意識不明のまま。
状態が悪く、いつ病院から呼び出しがあってもおかしくない。
コロナの面会制限で会えない。
お母さんに会いたい、お母さんに触りたい、お母さんに声を聞かせたい。
お母さんお母さんお母さんと何度も呼びたい。
意識不明でもお母さんに会いたい、話したい、そばにいてあげたい。
お母さん、大好きなお母さん、いかないでお母さん。
看病ひとつしていないのにお母さん、まだいかないで。
お母さん、会いたい会いたい会いたい。
お母さんに守られてわたし、ずっと幸せだった。
お母さんがいないとどうやって生きていけばいいのか。
独りぼっちで生きていくモチベがない。
お母さん、会いたい、触れたい、話したい。
お母さんお母さんお母さん。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
とら77
お返事ありがとうございます。小瓶主です。
あたたかい言葉をいただけると少しだけ心がホッとするような気がします。
面会できないのは本当につらいですね。
意識不明のまま、まだ母はがんばっています。
最近になって面会制限が緩和され ほぼ毎日会いにいき、お母さんお母さんと号泣してきます。人間はどれだけ泣けるのだろう。
名前のない小瓶
せつない。
涙が出てきます…。
突然、なんですよね。
うちは、「明日帰るからね」の明日がやってこなかったです。
急に連絡とれなくなって。
脳出血で倒れてました。
コロナ禍もあり、面会もできず
息を引き取った後にやっと対面でした。
会いたいし、話したいし…
これから一緒にやりたいこと
恩返しも出来なかった、と。
今でも毎日考えながら生きてます。
物凄く、つらい気持ちわかります。
私から言えるのは、
母を引き取る退院時に私服が必要でした。
病院は不親切で、教えてくれなかったのでご準備しておくと良いと思います。
いつでも話、聞きます。
気持ちを塞ぎ込まないでください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです