ごめんなさい、休みます。
学校は毎日行ってるけど、今週塾一回休んじゃったの。
今日も塾なの。でも行けない。
ごめんなさい、がんばるってきめたのに甘えなのに。
ああもうしんじゃいたい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
わたしはいじめられています。
だから学校行きたくない、私なんていなくなればいいんだ。
って思ったことがたくさんあります。でも人には
やりたくない、これは無理と思うことが必ずみんなにも
あるよ
そうゆうときは、無理をせず、自分が正しいと思ったことを
進んでやる。だけど時には諦めることも大事かも!!
この私の書いたことが少しでも、ほんのちょっとでも
役に立てばいいな、、、、、。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです