人生で一番笑ったことはなんだ!!
どんどんコメ欄に書いちゃってください!!
ついでにふぉろーよろしくフォローしてくれたらフォローしまーす
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
柊F@いつまでも
宛メのお返事で本当は「ぬこっち」と書くのを。
間違えて「すこっち」って書きかけたWWW
(https://www.blindletter.com/view.html?id=203865)
名前のない小瓶
友達がエレベーターで待ち伏せしててエレベーター私が
おじさんに譲ってしまい、その後おじさんを私だと
勘違いした友達がおじさんを脅かしてしまったwwww
思い出しただけで爆笑wwwwww
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです