機能的に身体に異常がないと、医者は見放す
薬の副作用がひどくて痛み止めが飲めない、効かない
毎日毎日毎日毎日
痛みに耐えて仕事をするのみ
医者は楽しい活動を少しでも行ってと言うが
楽しいという感覚はもうない
誰か殺してほしい
自らはできないので
誰か
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
毎日毎日、痛みに耐えてのお仕事は、お辛いですね。
医師によって治療法が違うかもしれないので、他の病院を受診されてもよいのではないかと思います。
だんだん体調が良くなりますように、お祈りしています。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです