自分も誰かに
「生まれてきてくれて、
ありがとう。」
「生きていてくれて、
ありがとう。」
って言われたい。
なに言ってるんだろう。
そんな事、
言われるわけないのに。
なに想ってるんだろう。
この世に生まれてきた事
自体が間違いだった人間が。
本当にごめんなさい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
狐雨さんが生まれてきてくれて幸せになった人がたくさんいると思います。
狐雨さんがここで流した小瓶やお返事で救われた人がたくさんいます。
生まれてきたことが間違いだなんて そんなこと思わないでほしいです。
狐雨さん 生まれてきてくれて 生きていてくれて 本当にありがとう。
あなたに幸あれ。
ななしさん
孤雨さん、生きていてくれてありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。
この世に生まれてきた事自体が間違いだった人なんて誰もいないんですよ。
ななしさん
生きて、小瓶を流してくれてありがとう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです