注意!
この小瓶は、「魔法少女まどか☆マギカ(以下「まどマギ」)」関連の小瓶です。まどマギをわからない人には、なんの事かわからないと思います。
なお、本来のまどマギにいないであろう、魔法少年についても言及しています。
まどマギに魔法少年がいることに嫌悪感がある方は閲覧をご遠慮いただき、ブラウザバックをお願いいたします。
以上のことに同意した方のみお読みください。
大丈夫ですか?
★
私は「魔法少女まどか☆マギカ」の二次創作をよくやってます。
魔法少年もよく登場させます。
まどマギに魔法少年がいてもおかしくないと思ったからです。
魔法少年がいたら、魔法少女との恋愛含めた男女の絡みも可能になりますし、愛情を深めたら「仮婚」という将来の結婚のためのシステムも可能になります。
カップルになった魔法少女と魔法少年を見るのが楽しいです。
いつ死ぬかわからないと知っていながら愛し合う姿も魅力的です。
宛メの皆さんは、まどマギの魔法少年についてどう思いますか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
普通に俺は「魔法少年」ありだと思います。
正直、バッドエンド好きなんでどちらかが死ぬか、どちらかが「魔女」もしくは「魔術師」←これは魔法少年が魔女化したものと思ってください。になって少年もしくは少女が魔女らと一緒に相手を殺そうとするとかそんな感じを考えます…
まどマギでハッピーエンド考えるの難しいんですよ…
ななしさん
プリキュアに男の子が登場しました。
仮面ライダーに、女性、それから一瞬だけど、おじいちゃん仮面ライダーも登場しました。
時代だなぁ、と思いながら見ています。
なので、まどマギの魔法少年も、私はありです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです