宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

苦しい。消えたい。今日は日食。リスタート、新しく何かが始まるって。でもなにも希望が見えない。

カテゴリ

苦しい。
消えたい。

今日は日食。リスタート、新しく何かが始まるって。
でもなにも希望が見えない。

職場が同じだからシフトが同じ日はあの人と顔を合わせなければならない。

今まで一番仲が良くて周りからもからかわれるくらいだったのに、今はあの人は私が目の前にいてもスルーして他の人にだけ挨拶や会話をする。
そのフォローもつらい。

もちろん自業自得なのだけれど。

アラフォーにもなるのだから、そこら辺はせめてうまくやってほしい・・・と願うのも自分勝手か。
私から離れたのだから。

私の能力は低い、私に聞いても何も解決しないよ、とこっそりお気に入りの子達に触れ回っているのも申し訳ない。
契約はあと1年だけれど、一身上の都合とかで契約解除を願い出た方がいいのかな・・・
それともあと1年、何があろうとも顔を上げて勤め上げるか。できるだけ誇り高く勤め上げたいけれど。

心が折れそう。
死んでしまえば楽なのに。

安井金比羅宮さまで私の命を絶つことで縁を切ってくださいとお願いしたのに。
もう一度祈願に行ってみようか・・・

どうしてどの願いも叶わないの。

172337通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています

ななしさん

上司に相談してシフトをできるだけかぶらないようにしてもらいましょ!

一年で終わるなら
もう少しです。

そんな幼い人には嫌われてありがたい!
くらいに思って

仕事やりきりましょ!

ほんとに耐えられないなら
そのときはやめればいいんですよ

絶対やめられない契約なんてないですよ

Alya@くられん

頑張れとも大丈夫だよとも言えないな。
僕には言えないことばかりだ。
けど、僕は君がどんな選択をしてもいいと思ってる。
君が考えて出した答えならいいと思ってる。
それで君が報われるなら。少しでも救われるなら。
どん底にいてもう希望なんて見えなくても本当に少しでもいいから救われればいいと思ってる。
僕には君を救えるほど力もないし、だいたい君のことだってよく知らない。
だから願うことだけはさせてほしい。
身勝手で本当にごめんなさい。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。