態度で嫌われてるのバレてるんだけど・・・
『嫌ってない、大好き、大切』
だと?
どの口が言うんだか。シネシネシネキエロキエロキエロ聞こえますがね。
分裂症ですか?
アンタらのせいで、人格が出来たんじゃないか。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
アメフラシ
「ああ、この人はきっと自分のことが嫌いだろう」
と、なんとなく察してしまうことありますよね。
私も陰で自分の悪口を言っていた子から、
「〇〇ちゃん、大好きだよ♡♡♡」
と書かれた手紙をもらったことがあります。
みんな表面に嘘で塗り固められた仮面を被って生きています。
その嘘に気づいても、裏にある悪意を感じても、
それを気にしないようにすると、心のイライラはきっと軽くなります。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです