宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

死にたい。消えたい。殺されたい。ボクを殺してくれる人と出会わせて。

カテゴリ

死にたい。消えたい。殺されたい。
ボクを殺してくれる人と出会わせて。
一番はそらねこ(そらちゃん)に殺されたい。
絶対に、東名坂ツアー行くから。
幸せだろう状態のまま死にたい。
ライブのとき、めっちゃ楽しかったのだと思う。幸せだったのかな。多分
楽しいはずなのに、幸せなはずなのに、足りなかった。
そらちゃんや、のきもなろきゅんも、全員の愛が足りない。
もっと、愛されたい。愛されたい。
「ボク」でいるとき、「私」は消えてしまう。「私」は愛されない。「ボク」も愛されない。
こんな「ボク」なら死ねばいいのに。生きてるだけで無駄。
生きててごめんなさい。生きててごめんなさい。生きててごめんなさい。生きててごめんなさい。
生きててごめんなさい。生きててごめんなさい。生きててごめんなさい。生きててごめんなさい。
生きててごめんなさい。生きててごめんなさい。生きててごめんなさい。生きててごめんなさい。
生きててごめんなさい。生きててごめんなさい。生きててごめんなさい。生きててごめんなさい。
生きててごめんなさい。生きててごめんなさい。生きててごめんなさい。生きててごめんなさい。
生きててごめんなさい。生きててごめんなさい。生きててごめんなさい。生きててごめんなさい。
生きててごめんなさい。生きててごめんなさい。生きててごめんなさい。生きててごめんなさい。
生きててごめんなさい。生きててごめんなさい。生きててごめんなさい。生きててごめんなさい。
生きててごめんなさい。生きててごめんなさい。生きててごめんなさい。生きててごめんなさい。
生きててごめんなさい。生きててごめんなさい。生きててごめんなさい。生きててごめんなさい。
生きててごめんなさい。生きててごめんなさい。生きててごめんなさい。生きててごめんなさい。
生きててごめんなさい。生きててごめんなさい。生きててごめんなさい。生きててごめんなさい。
生きててごめんなさい。生きててごめんなさい。生きててごめんなさい。生きててごめんなさい。
生きててごめんなさい。生きててごめんなさい。生きててごめんなさい。生きててごめんなさい。
生きててごめんなさい。生きててごめんなさい。生きててごめんなさい。生きててごめんなさい。
生まれて、一度も愛されたことがない。恋愛だって、一度も実ったことがない。
私は、なんで、愛されないの。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。
愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。
愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。
愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。
愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。
愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。
愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。
愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。愛されたい。
毎日願ってるの、愛されますように。
お願い・・・もう死なせて・・・・もうこんな世界、嫌だよ・・・!!!!
なんで!?なんで私なの!?なんで私が不幸にならなきゃいけないの!?
なんで・・・、もう嫌だ・・・・
この声だって、なんで?なんで声帯だけ、男の子なの?!
私は何もしてない・・でしょう・・・?
聞きたくないよ。こんな低い声。
なのに、高い声もでる。
こんなの、おかしいよ。
殴られて、蹴られて、・・・死にたい。死にたい。
どうやったら、死ねるの!?
・・・あ、そっか、「私」植物アレルギーと、日光アレルギーだから、・・そっかぁ・・・
ふふっいいこと、思いついた。
決めたよ。「私」は。
宣言しまーす!!めろんぱーかーのライブ、終わり次第、私は、死にます。
自殺します。もう嫌です、こんな世界。
好きな人とも、結ばれない。愛されないこんな世界、意味ないじゃないですか。
__そらちゃんの、「7億回の呼吸の中で。」聞いてみて。
今の私にぴったり。
私の声はそらちゃんと、真反対だけど、感じてることは、全く一緒。
もしも生まれ変われるなら、
愛されて、生きていく権利がほしい。
ただ単に、普通に生きて、寝て、美味しい、悲しい、辛い、痛いという言葉の意味がわかるようになりたい、。
愛される、意味がわかって、彼氏という存在がほしい。
願って、祈っても叶えてくれない神様のもとに行って、生まれ変わりたい。
でもさ、考えてみて。
私が死んだところで、だれも、悲しまないんだよw
おもしろw
私、受験生なのにね。中3なのにね。
__めろんぱーかーのライブまで5ヶ月。
__頑張って生きてみる。ね。
まだ、さよならじゃないけど。ね
明日には死んでいるのかな。
_続くよ。

172321通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
てると 槐生きろ

謝らないで。俺のところにおいで?
俺が抱きしめてあげる。((キモ
あのね、こんな俺が言うのもなんだけど。
俺は本当に、葵には生きてほしいと思ってる。

きっとクソ親父のせいで葵はこんな感じになっちゃったんだと思う。

俺はそいつが本当に許せない。
だから、死なないで。
葵のいとこさんが流してくれた小瓶。。。
後悔ばっかりしたよ。

今までよりたくさんのリスカとグレかをした。
葵が死ぬって言った日から。
傷がだんだん増えていった。葵のせいじゃないよ?
ただ、死んでほしくなだけ。

この気持ち、、、

葵に伝わればいいな。

あ む

瑞希が死んだら、すごい悲しいよ…本当に…
最初、私はものすごいうじうじしてて、ネットの友達なんて、できると思ってなかったから、私のお返事を読んでくれて、友達になれた時、ものすごい嬉しかった。
私はまだ愛が何なのかとか、はっきりとは言えない。でも、瑞希はとっても大事な私の友達だし、一方的な思いかもしれないけど、大好きだよ。

生まれて来てくれて本当にありがとう。私と話してくれてありがとう。瑞希の事が本当に好き。大好き。

生きている事が無駄なんて、そんな事はないよ。
ちょっと自分の話になるけど、瑞希が心因性難聴になった時の小瓶。
あれにお返事をしたら、まさか瑞希から反応があるなんて思って無くて、正直戸惑った。
でも、そこで友達になれたことで、私の中の何かが救われたよ。
本当は、瑞希の小瓶なのにね。
いつのまにか、私は救われていたんだよ…
それは、本当に一部の人しかできないことだと思う。

大した事は言えてないけど、これが私の限界…ごめんね…
私はまだ愛がわかってないんだ…
もしかしたら、愛される意味を、一緒に瑞希と探せたりしないかな?

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。