最近
春キャベツと筍の春巻きを作りました。
死にたい死にたい言うてる私ですが普通に生活してます。
夜寝て、朝起きて、ご飯食べたり遊んだり……
日々楽しんでます。苦しんでます。幸せです。不幸です。ありがとうございます。
ってなわけで普通に生活してます。
自殺しそうだとしてもわたしとしては日常なので問題ありません。問題だ!とするのは、それを問題視するわたしではない別の誰かでしょう。そんな誰かも含めて、わたしは特に気にしていません。
ぼくが死んで誰かが悲しむのもあたりまえのことですし、
ぼくが生きていてくれて嬉しいのもあたりまえのことですね。
今日もお疲れ様です。
これから頑張る人にはエールを(*´∀`*)尸"フレーフレー
もうすでに頑張ってはいるから、それ以上がんばりたくなかったら休んじゃいなよ。その方がいいときもあるぜ?ボタン連打するよりタイミングよくボタン押した方がいいときってあるじゃん?そんな感じ。
本日2通目失礼しましたー
明日も流すかもしんないからよろしく~
運営さんThank You!
読んでくれてる貴方にもThank You!
HAPPY♪詰め込んでおしまーい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前の有る小瓶
ななしさん、こんにちは。
お返事ありがとうございます。
優しくないこともあると思ってはいますが……
うまく、ほっこりできる小瓶を拾ってくれているのであれば幸いです。
お邪魔じゃないよ。
嬉しいな♪伝えてくれてありがとう。
貴方にも
たくさん 幸せ ありますように (。˘ㅅ˘)
名前のない小瓶
こんにちわ。
いつも 優しい小瓶を流してくれて
ありがとう(^-^)
見つけて 拾って
ほっこり しています。
たまには 感謝を伝えたかった。
お邪魔して ごめんね。
名前の有る小瓶さん に
たくさん 幸せ ありますように(^-^)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです