LINEスタンプ 宛メとは?

私も、たくさんの人に愛される絵を描きたい

カテゴリ
かつて私を全拒否した年下の絵師さんが、その人の尊敬する絵師さんにこう言っていた。
「あなたのようにたくさんの人に愛される絵を描きたい」と。
その人の絵は、クオリティ高く幻想的な可憐なタッチのものだった。
その人の絵はますます磨きがかかり、じわじわとファンをつけていっている。
私も、かつてはその人の絵のファンだった。
正直羨ましかった。

私の絵は…歪んでいる。胸から下が描けない。特段上手い絵ではない。
大概は「下手くそ」と自他認める絵柄だ。
そして、色々とやらかしているので、ファンなんているのかどうか。

同じ誕生日の好きな人からは味がある絵、みたいなことを言われたことがあったけど。

でも、自分の絵を卑下したくないな。
私も、たくさんの人に愛される絵を描きたいな。
同じ誕生日の好きな人からも、愛される絵を描きたいな。
本当は他人の評価に囚われないほうがいいのは知っているけど。
一番は、自分自身が自分の絵を胸を張って愛せる絵を描くべきなんだな。

描く暇は今はないけども、時間を作って自分の絵を描きたい。
172294通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
貴方が幸せになりますように。
頑張ってね。
応援、してる。
きっと素敵な絵が描けると思います
ななしさん
小瓶主さんの絵は小瓶主さんにしか描けないものだと思います!
いくらうまい絵でもそそられるものが無いなら、人の心には残りませんよ。
小瓶主さんにしか描けない絵を追求していってほしいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ひのあたるみちさんの他の小瓶
好きな人も自分もお世話になった人達も元気でいてほしい 『夏』と『冬』の桔梗
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 私は死ぬべき存在なのです。 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me