あー頭痛い。
先週ぐらいからかな。
頭がずっと痛い。
クラクラする。
しかもちょっと喉痛いし。
朝から頭いたいんだけど。
こうして小瓶書いてるときも痛い。
喉痛いし。
家族に顔合わせると気分悪くなるのはもともとだけどさ。
今日は朝からずっと痛い。
原因わからないんだけど。
そのせいで更にムカつく。
思い当たる節、、、、学校、家族、かな。
頭いたいまま学校行くとマジできつい。
授業やってるときクラクラすると集中できない。
体育のときは本当にクラクラするのやめてほしい。
今日(4/19)暑かったからきつすぎる。
頭が痛すぎる。
朝からクラクラするのやめてよ。
なんか数分刻みとかで頭いたいときある。
頭痛いの終わったと思ったらまた痛くなるし。
頭痛いから適当にロキソニン飲んだけど無理だ。
他のボルタレンとかの頭痛薬飲んでも無駄だ。
なんでこんなに頭が痛いんだよ。
頭痛いままみんなの前で笑うのとかまじできつい。
頭痛くてふらつくし。
みんなの前で笑ってないと心配されるし。
心配されるのだけは避けなくちゃ。
こんな頭痛いままだと駄目だ。
みんなに取り残される。
先生の好感度も下がるし。
Kにも最近永遠がおかしいって言われちゃったし。
Kって鋭いんだよな。
Nにまでバレたらまじで終わる。
なんか体重も減ったし。
身体測定のときの結果が怖い。
今日測ったら1キロぐらい減ってたし。
なんかおかしい。
病み期かなんかか?
いや多分それはちがう・・・はず。
このままだとヤバい。
親に心配される。
日常生活もヤバくなる。
頭クラクラして今日倒れかけたし。
なんかおかしい。
普通こんなことないし。
意味分かんない。
こんな頭痛いのがずっと続くのはさすがに嫌だ。
助けて。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
どうしよう、
どうすれないいの、、、?
たすけたいよ。
でも、原因がわかんないから、、、
ストレスなのかな、、?
あと私、
喉が痛いってとこ読んだら
風邪じゃないかなって
思ったんだけど、
クラクラして倒れそう
ってところは
ちょっと違う、、、、?
とにかくお大事に。
何か思い当たる原因があったら
改善してみてね。
早く元気にな〜ぁれ!
ごろー
こんにちは、永遠さん
辛すぎるなかよく耐えたよ、
お疲れ様です。
保健室で休んだり、早退は
日常生活に影響を与えるか。。
> 普通こんなことないし。
> 意味分かんない。
> こんな頭痛いのがずっと続くのはさすがに嫌だ。
何人かに誘ったりしてるのでが。。
私も何を心のうちに何を抱えているかわからない部分があります
なんか宗教の勧誘みたいな流れ
みたいで申し訳ないのです。
何も考えずに一人でノートに書きまくって自分の状態をはかることをしている人がいます
私も2回やってみて、それぞれ違う発見があったので情報共有です
書きなぐりの会へのお誘い
https://www.blindletter.com/view.html?id=208965
特に宗教の勧誘とかではないはずです(何回言ってるんだろ。。)
では、またね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです