宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

あーもーやだ。なんで最近頭痛いんだよ。イラつくし。

カテゴリ

あー頭痛い。
先週ぐらいからかな。
頭がずっと痛い。
クラクラする。
しかもちょっと喉痛いし。

朝から頭いたいんだけど。
こうして小瓶書いてるときも痛い。
喉痛いし。
家族に顔合わせると気分悪くなるのはもともとだけどさ。
今日は朝からずっと痛い。

原因わからないんだけど。
そのせいで更にムカつく。
思い当たる節、、、、学校、家族、かな。

頭いたいまま学校行くとマジできつい。
授業やってるときクラクラすると集中できない。
体育のときは本当にクラクラするのやめてほしい。
今日(4/19)暑かったからきつすぎる。

頭が痛すぎる。
朝からクラクラするのやめてよ。

なんか数分刻みとかで頭いたいときある。
頭痛いの終わったと思ったらまた痛くなるし。
頭痛いから適当にロキソニン飲んだけど無理だ。
他のボルタレンとかの頭痛薬飲んでも無駄だ。
なんでこんなに頭が痛いんだよ。

頭痛いままみんなの前で笑うのとかまじできつい。
頭痛くてふらつくし。
みんなの前で笑ってないと心配されるし。
心配されるのだけは避けなくちゃ。

こんな頭痛いままだと駄目だ。
みんなに取り残される。
先生の好感度も下がるし。
Kにも最近永遠がおかしいって言われちゃったし。
Kって鋭いんだよな。
Nにまでバレたらまじで終わる。

なんか体重も減ったし。
身体測定のときの結果が怖い。
今日測ったら1キロぐらい減ってたし。

なんかおかしい。
病み期かなんかか?
いや多分それはちがう・・・はず。
このままだとヤバい。
親に心配される。
日常生活もヤバくなる。

頭クラクラして今日倒れかけたし。
なんかおかしい。
普通こんなことないし。
意味分かんない。
こんな頭痛いのがずっと続くのはさすがに嫌だ。
助けて。

172276通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
名前のない小瓶

どうしよう、
どうすれないいの、、、?

たすけたいよ。
でも、原因がわかんないから、、、

ストレスなのかな、、?
あと私、
喉が痛いってとこ読んだら
風邪じゃないかなって
思ったんだけど、
クラクラして倒れそう
ってところは
ちょっと違う、、、、?

とにかくお大事に。

何か思い当たる原因があったら
改善してみてね。
早く元気にな〜ぁれ!

ごろー

こんにちは、永遠さん

辛すぎるなかよく耐えたよ、
お疲れ様です。

保健室で休んだり、早退は
日常生活に影響を与えるか。。

> 普通こんなことないし。
> 意味分かんない。
> こんな頭痛いのがずっと続くのはさすがに嫌だ。

何人かに誘ったりしてるのでが。。

私も何を心のうちに何を抱えているかわからない部分があります

なんか宗教の勧誘みたいな流れ
みたいで申し訳ないのです。

何も考えずに一人でノートに書きまくって自分の状態をはかることをしている人がいます

私も2回やってみて、それぞれ違う発見があったので情報共有です

書きなぐりの会へのお誘い
https://www.blindletter.com/view.html?id=208965


特に宗教の勧誘とかではないはずです(何回言ってるんだろ。。)


では、またね

柊F@いつまでも

早く寝なさい。
そして電子機器を見すぎないこと。

あんまり寝不足だとおかしくなるよ。
気を付けて。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。