馬鹿、馬鹿、馬鹿。
どうして今でも諦めきれないんだろう。
もう叶わない恋だとわかってるのに。
告白は一ヶ月ほど前にした。
でもお付き合いをしている訳でも
振られたり振ったりした訳でもない。
中途半端に伝えてしまったからだ。
あなたは独特な雰囲気だが優しい人だ。
告白以降も今まで通り接してくれた。
偶然会ったときに声をかけてくれた。
LINEを送ったら普通に返してくれた。
お陰で心のダメージは殆ど無かった。
そのせいかなかなか諦めきれない。
どうしても変な期待を抱いてしまう。
でもね、きっと脈なしだなと確信した。
今はそれぞれ違う道を歩んでいる。
自分なりに毎日楽しく過ごしている。
そして時々あなたのことを思い出す。
電車の窓に映る青い海を見つめながら……
今までありがとう。
これからも「友達」でいてください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
友達
暖かい言葉なのにせつない響きですね
お相手は優しい方なんですね
叶わなかったことも諦められないことも無駄じゃないですよ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです