やっほーー
とぁです。
なんでこのアカウントになったかをおつたえします。
まず、とぁちゃんっていうのが、もともとのアカウントの名前なんですけど、そのアカウントは学校のパソコンでやってて、でもそのパソコンが壊れてしまって、今修理に出してるんですね?で、今仮で使ってるこのパソコンで、今一時的にこのアカウントでやっている。という経緯でございます。
前と何ら変わりはありませんが、これからも温かく見守っていただけると幸いです。
このアカウントでも、よろしくお願いします!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
新しいアカウントを作らなくても、前のアカウントにログインできるよ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです