まだ高2なのに首回りが凝っててやばいぃぃぃぃ
授業中五分とか十分に一回とかのペースで首回したりしちゃってるぅぅぅ
あと最近夜全然起きてられんのですよ
すぐ寝落ちしてまうねん。
なんでやろって考えたら...
そういや最近昼ご飯しか食べてねぇってことに気づいちゃったぜ☆
やばいぜ☆((黙れ
ちなみにこれを書いてる午後八時現在すでにだいぶ眠いです。
寝ないです。
3時くらいまで寝ないです。(おい)
うるせぇ俺は今日ジョジョ見るって決めてんだよォォォォォォ!!!!!!スティッキィフィンガーズ!!!!!!!
なんだこの小瓶。
こういうハイテンションでふざけた感じの小瓶書くの久々だったけど楽しかったです。また気が向いたらやります。
あとおススメのなんかあったら教えてください。アニメ漫画ゲーム曲アーティストYouTuberなんでもいいんで。
よろしくお願いします。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
【りな】
高2!?
同い年だ〜!!
よかったら仲良くして欲しい。
タメ口大丈夫?
せるあって呼ぶね。
食べられるならご飯はしっかり食べて体調には気を付けてね
☆私のオススメ☆
アニメ→山田くんとレベル999の恋をする
漫画→地縛少年花子くん、幸色のワンルーム、転スラ
グループ→すとぷり
アーティスト→Da-iCE
曲→Citrus・パレットダンス...etc
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです