自分の顔が嫌い
好きって言われるだけで本気にしちゃう自分が嫌い
自分の字が嫌い
馬鹿だよ
優しくないよ
君の気持ちなんて理解できないよ
こんなに駄目な人間なのに
なんで
好きって言ってくるの
僕のこと
ちゃんと知ろうとしてくれてないよね
もし知ったら
何も言わずに
僕の前から
立ち去っていくんでしょ
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い
嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌。。。。。。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
元[朝]です
タメでお返事するね。
自分の顔も名前も嫌いなのもよく分かる。僕も僕の名前みたいに優しくない。むしろ真逆。駄目人間なのもどうしょうもないと開き直ってる。
でも、唯一断言できることがあるなら、僕は桜闇のそばにいる。居なくならないから。
mzk
俺はさくやの顔を見たことないから何にも言えないな。
でも、一生懸命生きてるさくやはとっても可愛いしとってもカッコいい。
もっと自信持っていいんだぜ?
好きって言われたらそりゃ本気にしちゃうな。
それは俺も同じ。
さくやだけじゃないよ、安心して。
自分の字かぁ...。
でも人の字ってその人の個性が現れる。
どんなに汚くても、読めればいいんだよw
字体の話かどうかはわからんけど。
さくやは馬鹿じゃないし優しい。
人の気持ちなんて理解しなくてもいいんだ。
駄目な人間じゃない。
今だって自分の気持ち吐き出せてるじゃん。
馬鹿な人ってね。
多分、寄り添ってくれる人が本当はいるのに、近くのことしか見えず、誰にも相談できずに死んじゃう人なんじゃないかなぁって。
その人も充分頑張ったんだと思うけどね。
...話逸れたね。
立ち去るかなんてその人にしかわからないよ。
かと言って信用するのも危ない。
だから半分信用しよう!(洒落じゃない)
裏切られても、「まぁ知ってたし」ぐらいでw
...よく頑張ったねさくや。
ほんとに偉いね。
お疲れ様。
そんなさくやにブルースターをプレゼント。
花言葉調べてみて。
俺は愛してるよ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです