みなさんどうも~。
しづで~す。
みんなは~。
たけのこの里派~?きのこの山派~?
急に気になったんだよね~。
出来ればお返事よろしく~。
ん~?私~?私はね~
すぎのこ村。
(食べたことないけどね~)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
私、
きのこの山派です!!
どっちも美味しいんですが、
きのこの方が
チョコが多い気がして。
チョコ好きなんです〜
たけのこも
サクサク部分が好きです。
あぁぁ、
決められない〜(*´∇`*)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです