LINEスタンプ 宛メとは?

『夏』と『冬』の桔梗

カテゴリ
同じ誕生日の好きな人のことも忘れてはいけないと思う。
私だけの独りよがりな行為。
同じ誕生日の好きな人が名付けた私からのリクエスト小説の題名にちなんで、似たような花言葉の『永遠の愛』を持つ桔梗を、やっと手に入れた。
ピンクと紫の桔梗の苗をうちにお迎えした。
ピンクの桔梗には『夏』にちなんだもの、紫の桔梗には『冬』とちなんだものを名前に付けた。
夏に咲く桔梗に冬の名前を付けるのはあんまりかもだけど、いいの。
『夏』は私のもう一つの名前。
『冬』は同じ誕生日の好きな人のもう一つの名前だ。
私はそばにいられなくても、花同士ならこうやって一緒にいられたらと思う。
先輩の花や木と共にすくすくと育って、きれいな花を咲かせて欲しい。

そして、私に兄さんが学生時代に好きな人の名前を付ける気持ちが、今更解った。
私も、好きな人の名前を付けたいと思ったから。
172114通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
綺麗な花を咲かせてくれるよ。
きっと。
ひのあたるみち
(小瓶主)
すみません、しばらくネット環境から離れますので、返信はしにくくなります。ごめんなさい。m(__)m
皆様お元気で…。ありがとうございました。m(__)m
ひのあたるみち
(小瓶主)
くうん。さん、ありがとうございます。
桔梗は初めて育てますが、2つの名前を持った花たちをぜひとも咲かせたいです。
ひのあたるみち
(小瓶主)
ただいまです。
すみません、ただ、また頻繁に来れるわけではないですが?
ありがとうございます。m(__)m
『夏』の花と『冬』の花、きれいに咲くまでしっかりと面倒を見たいです。
季節は正反対だけど
共に綺麗な花を咲かせると思います
おかえりなさい。

ピンクと紫の桔梗、素敵ですね。

きっと仲良く美しい花を咲かせるでしょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ひのあたるみちさんの他の小瓶
好きな人も自分もお世話になった人達も元気でいてほしい 私も、たくさんの人に愛される絵を描きたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 同性への片思い 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 僕の本心はどこにあるのだろう 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。 やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me