生きてくために働かないといけない
でも働けない
いい職場だと思ってもやっぱり心のどこかで行きたくない、働きたくない気持ちが出てきてすぐ辞める
これの繰り返し
何も食べない飲まないを試しても途中で断念
意志も弱い
死にたいよ
それか殺してほしい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
辛いですね。私も死にたいです。毎日死にたいと思っています。死にたくてたまりません。どうすれば死ねるのでしょう。頭の中はいっぱいいっぱいです。疲れました。生きるのが地獄です。早く死にたいです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです